todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 飲み会

土曜日(4日)のことになりますが、高校1年のときのクラスの友人5人(自分、TEPH君含)で、飲み会をやりました。男ばかり5人です。そのうち2人とは高校卒業以来なので(たぶん)、ほぼ4年ぶりでしょうか。まぁ相変わらずですね。基本的なところは変わっていません。楽しかったです。
明日には大学関係で飲み会がありまして(いま出席連絡したという。。)、12日の日曜には高校3年のクラスの一部で飲み会がありまする。そういう時期ですね。女性陣は就職して働いている人も多いのでは、と予想しています。今までと違って、学生だけではないというところは結構刺激になると思っています。