todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 JD投票アンケート

ついに完成しました!新しいコーナー!その名も「JD投票アンケート」。投票アンケート?なんじゃそりゃ?って思われる方も多いかもしれません。簡単に言ってしまえば、投票の出口調査みたいなものですね。JDに投票した曲はなんですか?というアンケートなわけです。投票の投票。メタ投票。残念ながら、完璧にJDリスナーのためのページといった感じなので、JDリスナーじゃなければ楽しめない可能性も高いですが、なにはともあれ自分はハイテンションなのであります。ここ数日、あーだこーだやりながら、なんとかほぼ所望のアンケート用CGIを作動させることができたのであります。実にうれしい。これで、JDリスナー同士の交流がますます盛んになっていくことを想像するとうれしい限りです。というわけで更新頻度も落ちてきていたここも、日々JDネタが更新されていくことでしょう。
もちろんJDリスナー以外も楽しめそうなことも書いていきますけどね。