todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 だらだらと。

先週の土曜日にテフ君とオールでカラオケ行って以来、生活リズムが乱れ気味で疲れていたので、今日はごろごろとしてました(普通、活動的になって生活リズムを取り戻すところかもしれませんが)。
昨日作ったJDの投票アンケートにまだ1人しか投票してくれていないのが気になります。もっともっと宣伝した方がいいかも知れないんですけど、なにせJDリスナーの集いのページみたいなのは2chしかないので、他にどこで宣伝したらいいかわからないのです。さすがに公式サイトのBBSに載せるわけにも行かないし。
そんなこんなでだらんだらんとした一日を過ごしました。
そういえば、夜、テスト・ザ・ネイションがやってました。あまりテスト受ける気分ではなかったので、結果だけ見ました。というかつまるところ東大生の成績が気になっていたわけですが。東大生120、官僚114(以下略)ということで、東大生がグループとしてはトップでした。会場の個人トップも東大生でしたね。まぁさすがというべきか、当然というべきか、「頭を使う」という点においては、東大生は恐るべき力を発揮しています。個人的に気になっているのは、東大生の中での学部による差です。ただ、トップの人が前期課程(教養)だったので、会場の東大生集団はほとんど前期課程(教養学部)の人だったかもしれません。まぁだとしても理一、文一、などの区分はあるので、その中における成績も知りたいです。だからなんだって話ですけどね。