todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

1週間ちょっとぶり

うわー。いま日記書いていたのですが、一瞬なんか変なボタン押してしまい、全部消えてしまいました。しかもやり直し効かないし。まだ初めの方だったからよかったですが、WEB上での書き込みというのは、こういうところがまだ問題であるような気がします。そういえば今までの日記のバックアップも取っていないから、万が一消えたときは、どうしようもないんですよねー。
ということはさておき、この文章にはカテゴリーをつけていません。各トピックについて話す前の前置き的なものと考えてください。授業でも、本題に入る前にちょっとした小話をしたりしますよね。というわけで、これからはこのような形式でいきます。