todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 カラオケ

今日は、テフ君と久々にカラオケに行ってきました。2人とも久々だったので声の出が悪い。。結局普段の2時間から1時間延長して3時間歌いました。
その後、近くにできた、きれいな「サイゼリヤ」で夕飯を食べました。よく考えたら、あったのはエスムジカライブ以来、1ヶ月弱ぶりなんですね(たぶん)。結構話が弾みました。テフ君、あのライブ以来、東京エスムジカをとても気に入ってくれているので、かなりエスムジカネタで話もしました。うれしいことです。普通に会って話すような友達で、僕の好きなミュージシャンの話ができるなんてこと滅多にないですから。
で、伊藤サチコさんも大大大推薦しておきました。26日のライブは来ないようなので、一度はライブ行こう!と説得しております。
他にも徒然と話をして(なんと今回は物理ネタが出なかった!)帰りました。
やっぱりテフ君との会話は密度が濃い!ずいぶん長い付き合いなんで、共有している部分が多いからですかね。
というわけで、2日連続で結構遅くに帰宅で疲れましたー。