todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

久々に

今日は研究室に行きました。といっても、18時からですが。。今日はNHK-FMミュージックスクエアのゲストにRie fuが出るということだったので、ぜひ聞きたいと思っていたのですが、プログラミング書きがなかなか軌道に乗ってしまい止められなくなったので、結局聞けませんでした。帰宅したのが24時半くらいになってしまったので、JDの投票も今週はできませんでした。今月は久々(もしかしたら初めて)の月間パーフェクトか!と思ってたのに。。
明日までに「職業指導」のレポートを出さないといけないのですが、A4に5枚程度らしいです。5枚程度だから4枚でOKだな。4枚目の上ちょっと使って完成させよう、なんてことを企んでいます。が、まだまったく書き始めていません。父の職業調査を済ませたので、あとはそれをまとめたりすればいいだけです。文章書くのは慣れているから、そんなに苦じゃなく書けるでしょう(楽観的)。
卒論まであと2週間ちょっとですよ。卒論やってるみなさん、調子はいかがですか?今年度で卒業できるように(笑)お互い頑張りましょう。