todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 花粉風邪?

なんだか体調がすぐれません。身体が重だるーい感じで、ちょっと関節も痛いんで、風邪のようですが、そうじゃないかもしれません。花粉の影響の可能性も十分に考えられますね。しかし身体弱いなー。体調管理はしっかりしないといかんです。
そういや、テフ君の日記(id:TEPH:20050309)に、昨日の僕の音楽論(?)に対抗するような文章が載っていました。もちろんテフ君の意見は知っていましたけど、対抗する意志を込めて昨日のようなことを書いたわけではないのであしからず。
今日は、amazonで評価の高かった「おとなのためのピアノ教本」全5冊中の1,2を買いました。ピアノ・キーボードはまったくの初心者ですが、この休み中にちょっとやっときたいな、と思いまして。
もう1冊、「理系就職・転職白書」という本も買いました。ちょっと高いような気がしましたが、読んでおくべきだろうと思いまして。
明日以降外に出るのが億劫になりそうで嫌ですなー。今年の花粉はいつまで続くのでしょうか。