todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ついに

結果出ました。予想通り、演習の単位が来ていません。ということはつまり、そういうことです。
これで春休みの予定が俄然忙しくなりそうです。ほぼ院には行かないこと決定なので、就職活動を始めなければいけません。ただ、準備というもんを全くしていなかったので結構大変そうです。とりあえず、就職した人などに話を聞くなどして、早めにスタートを切らなければなりません。
しかし周りに就職をした人が少ないのも事実。しかも今からのスタートって明らかに遅い、という大きなハンデがあります。そこらへんに関しても、ちょっといろいろな人と話をしたいところです。
そんなわけですが、ここは今まで通りマイペースに更新していくので、僕の近況を知りたい方、ちょっと硬めの文章を読みたい方、などは今まで通りたまには覗きにきてください。