todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ここ数日の話

11〜12日(金、土)にかけて、テフ君とオールでいろいろと話をしました。基本的には、僕が今後のことについて一方的に話すのを聞いてもらうという形でした。はじめのうちは世間話とかだったんですけどね。次第にそっちの話になっていきました。
で、ずっと話していくうちに、段々と自分の気持ちがはっきりしてきた気がします。やっぱり自分はこれこれが好きでやりたいんだ!みたいな感情がどんどんと湧き上がってくるんです。というわけでして、本当にオール語りしてよかった。かなり自分の道についての見通しがよくなりました。具体的な話はまた今度。
実は、タイミングがつかめなくて、今回の件はまだ親に告げていません。早めに言わないとなー。