todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 またサッカー見ず → ライブ

今日はW杯アジア最終予選B組の北朝鮮対イランを見てからライブに行きました。「
meet the mctv」という、yamahaのミュージシャンが集結したイベントです。詳しくは下で。
というわけで、イラン戦に引き続き、日本対バーレーンも生で見ていません。よく考えたら、前回の北朝鮮バーレーンも生で見てました。北朝鮮を2戦連続で生で見て、日本の試合を2試合連続で見てないなんて、、なんて非国民な。。(笑)
まぁいろいろと被ってしまったんでしょうがないです。北朝鮮の試合は見ててなかなかおもしろいですよ。
今日のライブでも、サッカーじゃなくてこっちを選んでくれてありがとう!という言葉が2組程から聞かれました。やっぱりどこでも話題になりますねー。
明日で今年度も終わり。あさってからは新年度に頭を切り替えたいので、終わらせたいことは明日中に終わらせます。