todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 授業出ず

今日は、風邪の症状が相変わらずで体調もあまりよくなかったので、授業は出ずに、時間割の載った便覧をもらったのと、コース幹事の教授とちょっと面談をしただけでした。特にここに書くようなことはないのですが、今回の件に関しては、内部でも同情の声があるらしいです。それでなんらかの措置ができないものか、という話も出ているらしいのですが。しばらくしたらまた面談することになりました。
最近ホームページのリニューアルを考えています。といっても、全体の構成を変えるわけではなくて、デザインを変えようかなと。あと、コンテンツを絞ったり中途半端で汚いところをきれいにしたり。WEBデザインブックのようなものを一冊買って勉強しようと思います。