todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 Rie fuライブ

今日は授業なし。
夜、Rie fuワンマンライブat渋谷DUOに行きました。DUOは東京エスムジカに続いて2回目。予想以上に人が入っていました。少なくとも500人はいたでしょうね。エスムジカのときより多かったです。
ライブに関しては、ちょっと不満が残るものでした。痛かったのは、人が多すぎ&柱が邪魔で、ステージがほとんど見えなかったこと。人と人のスキマからわずかにRie fuが見えるくらいでした。あと、バラード系の穏やかな曲が多いRie fuでスタンディングというのはいかがなものかと。楽曲自体は、まだライブ慣れしてない部分もあって、もっと磨きがかかるといいな、とは思いましたが、予想の範囲内だったし、満足できるものでした。本当ならカフェライブとかもっと落ち着いたところで見たかったです。