todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 花粉風邪?

花粉風邪なのか花粉熱なのかわからないですが、体調がよくないです。起きたら関節痛と筋肉痛が結構ひどくて、風邪っぽい鼻水は出るわで、どうなってるんだ?という感じです。
明日は旧研究室サッカーなんですけど、このままだと参加できないです。でも、先輩方と久々に話したいからサッカー終わったくらいから打ち上げに参加したいですな。
4月から環境ががらっと変わる人も多いと思いますが、僕はご存知の通りあまり変わりません。が、、精神的な環境(?)はずいぶん変わっていくと思います。いろいろな部分で覚悟を決めなきゃならないことも多くなってくるんだろうなー、という気がしています。