todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 研究室サッカー

風邪引いているのにも関わらず、研究室サッカーに途中参加してきました。本当はサッカーは参加せずにその後の会だけ出ようかと思ってたんですけど、やっぱ1ヶ月に1回のサッカーは貴重ですからね。
サッカーについては体力がダメダメだったということくらいですかねー。とにかく疲れました。でも楽しかったです。
その後風風亭で焼肉をたらふく食べ、だべり、帰ってきました。今日は一昨年度の卒論生と初対面でして、なんだか卒論研究室の出身の人たちのつながりがどんどんできていっておもしろいです。
疲れたので今日はぐっすり寝れそうです。