todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 筋肉痛

今日は寝起きから筋肉痛が結構ひどくて、なかなか起き上がれませんでした。前回のサッカーが風邪気味であまり動けなかったせいもあってか、体力・筋力がかなり落ちてしまっていたみたいです。
本当は、就活などのためのスーツを買いに行こうと思っていたのですが、あまりにも疲労が溜まっていて眠たかったので、夕方まではうたた寝しつつ本を読んだりなどしていました。
その後、国Ⅰ試験や仙台旅行のために頭の中に溜まったままになっていたいろんな思考の塊をノート(雑記帳)に書き記したりしました。雑記帳につらつらと書き記すのはほぼ一週間ぶりでしたが、書きながらもどんどんと頭の中からいろんな考えが出てきて、結局6ページくらい書き連ねました。これで、しばらくここもネタ不足で困ることはないと思います。小出しにしていきますので。
明日は11日ぶりの学校。月曜の授業は全ておもしろいので楽しみです。