todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 本の整理など

今日は、明け方までTEPH君とメッセってたので、昼過ぎに起きました。目覚めは久々に爽快。
土日で教員採用試験の受験申込書類を作成しなきゃならんのですが、まだやる気にならんので(あかんやん)、音楽を聴きながら本の整理などしています。
今年の2月度のJDのセレクション20を聴いてたら、あまりにも素晴らしい曲が多くて感動してました。「うた / 月の203号室」「翡翠 / 天野月子」「桜通り十文字 / 関口由紀」で泣き。魂のこもった素晴らしい曲って最高だなー、って浸ってました。

そして今日はJD5月度最終週、セレクション20+ベスト10発表の週です!もう今からどきどきわくわくしています。どの曲がグランプリになるのでしょうか。
面接が終わって、なんだか心が開放的気分でうきうきしてます(^0^)