todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 遅起き

昨日の深夜、サッカーのバーレーン戦見てたら、今日起きたの午後3時ですって。おとといから昨日にかけて徹夜してたんで、よっぽど疲労が溜まっていたのでしょう。そして日本は勝利。バーレーン選手のバテバテぶりがひどかったですねぇ。最後の方は、日本もそれに合わせちゃっているように見えて、ちょっと物足りなかったです。
なんだかんだで時は過ぎて、夜に母からの頼まれごとでレンタル屋さんへ。母が最近ハマッている韓国ドラマの1つ、「天国の階段」のDVDを借りてきました。ついでに、2年ほど前見てかなり影響を受けた中国映画「活きる」を借りました。この映画は世界観がとにかくすごいです。古きよき時代の中国を舞台にしたヒューマンドラマ。なんだか切なくてしみじみします。
そして現在JD中です(深夜2時)。