todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 また徹夜

ネットサーフィンにハマってしまい、またまた徹夜してしまいました。しかし、本当にインターネットって飽きないですね。時間感覚がなくなります。
そんなわけで、今日は午後から夕方にかけて睡眠。その後の夕飯は、久々に家族で揃って食べました。平日はたいてい父と兄は遅く帰ってくるので一緒にならず、休日も兄は外で食べてくることが多いので全員揃うことはほとんどないんです。で、久々に家族で揃って、まさに和気藹々と言った感じで話しながら食べてたんですが(ビールも入った)、これいい!って思いましたね。あー一家団欒ていいものだなぁと。僕は、小さい頃から兄が大好きだったんですが、やっぱり兄が一緒になると全然違います。話が弾みます。そういえば、家族旅行でも、兄が一緒じゃないと全く行く気がしなくなるのでした(笑)