todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ハンゲーム

学校から更新しています。
今日は、ネット界で今ブームになっていると言われる、ハンゲームをやってみました。学校に行ったら、友達がやっていておもしろそうだったので、僕もちょっと参加してみたのです。といっても、実は友達がやっていた麻雀を見ていただけですが。とりあえず様子見です。
しかしこれはやばいですねぇ。ちょっとやり出したらハマッてしまいそうです。以前チャットにハマッていたときがあったのですが、それを上回る面白さがあります。ゲームしながらチャットもできますしねぇ。しかも、画像がとてもきれいで親しみやすい。
ただ、こういうのってかなりの中毒性があって、ハマッてしまうとなかなか抜け出せなくなるので、その点は気をつけつつ、適度に遊びたいと思いました。簡単に快楽が得られるものって、深みのある充実感ってのは得られにくいですしね。
学校は5限の「技術論」にちょっとだけ出ました。ですが、あまり興味のない話だったので、統計の本など読んで退屈しのぎしてました(笑)
今日は以上でっす。