todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 生活リズムがぐちゃぐちゃ

ここ最近の生活リズムがひどいです。この前も書いたかもしれませんが、1日起きに徹夜が続いています。ということはつまり、2日単位のバイオリズムになっている、ということです。もちろん、徹夜明けの日は、昼寝だったり、うたた寝だったりをして、睡眠時間をある程度確保しているわけですが、さすがに不規則生活による疲労が出てきたみたいです。
国Ⅰの2次試験も終わって、1週間の日程もだいたい決まってきたので、縛りすぎないタイムスケジュールを組んで、朝型もしくは昼型(?)の生活パターンに直したいです。
といいつつ、これから今日も徹夜で「技術論」の課題をやるわけですが。。
今日の日記については、翌日の日記の項に書きます。