todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 来週のポップジャム

17日のポップジャムに、YUIユンナが出演します!みなさん、これは絶対見逃してはならないですぞ!!普段音楽番組見ない人、音楽すら聴かない人も、ぜひ見てください!それくらい価値があるはずです!
それにしても、、最近すごく気に入っている2人が同時に出るなんて、夢みたいですね。あーこの回のポップジャム見に行きたかったなー。と、なんて贅沢な(笑)
とにかく見て損をするなんてことは絶対にないはずです。「浪費してしまった時間を返せ!」なんてことは絶対にありません。僕が言うんだから間違いないです(笑)
そういえばYUIの初ミュージックステーションも衝撃でした。彼女、オーラが出ていました。絶対に何か伝わってくるはずです。