todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 お疲れ

昨日は、書いたとおり表参道FABにライブを観に行ってきました。3時間くらいずっと立ち見だったので、帰ってきたら疲れて更新する気力がなくなってしまっていました。更新していなかったのは、決して、ライブがつまらなかったからとかそういう理由ではないですよ(笑) ライブの詳細については、別項で書きます。
そして、今日はかなりぐっすり眠れたのですが、それでもまだ疲れは残っていて、昼寝をした後に、川江美奈子さんのミニライブに行ってきました。これも下に書きます。
帰ってきて、ご飯を食べたらまた眠くなってうたた寝をし、、というわけで、なんか最近寝てばかりな気がします。。
梅雨入りして蒸し暑い日々が続いていきそうですが、みなさん調子はいかがですか?体調を崩さないようにしてください。