todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 MaCの教育トーク 〜educatorへの道〜

将来の夢が(素晴らしい)教師のid:MaCさんのブログ。教育に対してとても強い情熱を持っていて、すごく好感が持てるし、応援したくなります。教育実習体験の1コマを綴ったid:MaC:20050618のエントリを読んで、ちょっと感動してしまいまして、これはここで取り上げない手はない!ってことで取り上げることにしました。僕の周りには、教育に対するこれだけの情熱を持った人はいないので、MaCさんのような人がいることがすごくうれしいし、勇気付けられます。
とにかくですね、ぜひみなさん(特に教育に関心のある人)に読んでもらいたいブログなので、ちょっとでも気になる人はぜひ訪れてみてください。