todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ぐはっ

国Ⅰ、2次落ちしてしまいました。。面接はそれなりに自信あったつもりなので、やっぱり専門の記述で足切りくらってしまったんでしょうか。昨日買った本を読んで、少しずつモチベーションを高めていたところだったので、やはりちょっとショックですねー。
これで明日からの予定が決まりました。7月9日10日の長野県の教員採用試験対策を始めます。こちらは、教職教養の対策をまだ全く始めていないので、まずそこから手をつけていかなきゃいけません。3週間弱でどのくらいのレベルまで上げていくことができるか、ですね。ここの更新は、日記以外はかなり減るかもしれないのでご了承願います。