todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ガストー

今日は個人的休日なので、おやつの時間くらいからガストに行きました。ずいぶんと久しぶりな気がします。
そこでは、長野県教員採用試験過去問と、高等学校学習指導要領、文部科学白書、そして雑文集を行ったりきたりしながら過ごしていました。そんなこんなで7時間半(長っ)。過去問は、おおまかに一通りはやりました。そして、なんとなく傾向が見えてきましたよ。教職教養対策、一般教養対策の方向性がわかってきたのはかなりの収穫でした。
結局帰ってきたのは23時過ぎでした。
今日は早く寝たいのに、夜中3時過ぎからコンフェデ杯のブラジル戦ですよ。どうなってしまうのでしょう(笑)

                    • -

おー!ニュースなどでの事前の予想に反して、ロナウジーニョが先発じゃないですか!これは見なきゃ!