todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 コンフェデ杯3位決定戦&決勝

今日は、昼間は家で「論理サバイバル」などの本を読んでたりしてただけで、特に語ることはありません。
夕飯を食べた後、いつものように眠りにつき、コンフェデ杯3位決定戦の途中から目を覚まして、メキシコ対ドイツを見ていました。ドイツの選手めっちゃでかいなー(メキシコがちっさい、ってのもあるけど)、とかボルヘッティ(メキシコのFW)かっこ良すぎ!とか思ってみてました。本当に、ボルヘッティ選手カッコイイです。あのピンと張った背筋が素晴らしく良いです。あのかっこよさの感覚を味わったのは、イランのダエイ選手以来です。なんていうか、すごい頼れる存在って感じですね。
試合は延長までもつれ込んで、4-3でドイツが勝利。点の取り合いのしびれる試合でした。
そして、今決勝のブラジル対アルゼンチン見てます。両チームとも攻撃的で見てておもしろいです。前半終了時点でブラジルが2-0でリードしていますが、後半どうなるでしょうか。