todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ハンバートハンバート

ハンバートハンバートのオフィシャルウェブサイトで、かなりの数の曲を試聴できるようになっているので、紹介します。というか、キーワードリンクからのリンクで飛んでください(笑)
ハンバートハンバート、メジャーデビューして一気に知名度を上げたようで、ウェブサイトの方もどんどん充実してきています。前まで試聴準備中だったのが、一気にたくさんの曲が聴けるようになりました。本当に抜群にいい曲を沢山創りだしているので、ぜひぜひもっとたくさんの人に曲を聴いてもらいたいです。
ハンバートハンバートの魅力は、ヴォーカルの佐野遊穂さん(←いい名前!)の透き通った綺麗な声と、それに見事にマッチした温かく手作り感のある音楽です。言葉で説明したところでうまく伝えることはできないので、とにかくハンバートハンバートのウェブサイトで試聴してみてください。絶対後悔はさせません(笑)
僕はここで様々なミュージシャンだったり、曲だったり、本だったりを紹介しているわけですが、決してただ単に僕が好きだからという自己満足で書いているだけじゃなくて、この出会いによって救われたり、感動したり、生活が豊かになったりする人がいたらうれしい!という思いがあるんです。人生、どこに奇跡的な出会いがあるかわからないものですが、それはホントちょっとしたきっかけによって起こるもので、それに少しでも貢献できたらうれしいと思っています。何かの偶然で僕のこの日記に辿りついて、そのまま愛読してくださる人がいたとしたら、それも本当に奇跡的な出会いだと思います。
これからも、これはいい!と思うものは積極的に紹介していきます。どうぞよろしくー。