todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 2005年後半はじまる

今まで1回も取り消し線を使ったことがなかったので、取り消し線を使って何か遊んでやろう!っと思ったのですが、残念ながら良いアイデアが浮かばなかったので、やっぱりやめます。
さて、実はなんと6月の日記がパーフェクトだったことに気がつきましたか?日によって内容量に差はありますが、それでも何とか毎日つけてきました。日記をつけ始めて2年半にして、初めて月パーフェクトを達成しました!まぁつまりそれだけ暇だったってことなんですが。。
今日は、宣言通り早起き(8時半起床)し、昼くらいに学校に行きました。ですが、やっぱり短時間睡眠はきつかったらしく、大江戸線でうとうとしてたら本郷三丁目(学校の最寄)で降りる気がしなくなってしまって、そのまま(都庁前で乗り換えはあったけど)一周してしまいました(笑) なので、3限の「教育社会学概論」は、授業は参加せずにレポート課題のプリントだけを頂いてきました。
その後本屋をぶらぶらし、本を2冊買い、中央食堂でラーメンを食べて、疲れきって(授業出てないのに、笑)帰ってきました。それにしても睡眠不足だからといってここまで疲労するとは。。今日こそは早く寝るぞー!