todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 選挙!

今日は選挙でしたね。僕は、いつもだったら20時締め切りぎりぎりに行くのですが、今回はモチベーションがかなり高い&朝型の生活習慣が身についてきた、というわけで夕方に投票してきました。さすがにいつもよりは人がいました。といっても、閑散という言葉が似合うくらいでしたが。投票率はどの程度になるのでしょうね。今のところ前回よりは高くなる見込みだそうですが。
今書きましたが、最近朝型の生活が染みついているみたいで、土曜日も0時前には寝てしまいました。というわけで、JDも聞けず。この生活習慣だと、JDが入ってくる余地がないんですよねー。録音して聞く、という形になるでしょうか。こんな調子なので、今月もほとんど投票できなさそうです。
あと、昨日の夜、冷房つけたまま寝たら、今日はあまり体調がよろしくないです。「冷え」は万病の元らしいですからね、気をつけなければいけません。やっぱり冷房は最低限に控えるべきですね。