todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 体調思わしくなく…

今日は目覚めから悪かったですねー。昼前に起きたときから、なんだか寝足りない気分でした。ちょっと部屋が蒸し蒸ししてるなど、室内環境が悪いせいかもしれません。今日は8時間位寝ましたけど、意外に4時間半くらいの短時間睡眠の時のほうが次の日に体調が良かったりするんですよねー。うーん、睡眠って難しい。
そんなわけで、教育実習感想レポートもなかなか書く気にならず、音楽を聴きながらぼーっと1日を過ごしてました。ジーニアスさんを通じて知ったmuzieという音楽サイトで、フリーの音楽を色々聴いていました。ここ、結構掘り出し物ありますねー。今後もお世話になりそうです。
さて、これから実習レポートの下書きを書かなくてはいけません。ちょっと面倒くさいことに、原稿用紙に手書きで書いて提出しなければならないのです。ここに新しい教育実習体験記を書いてから、すぐに取り掛かろうと思っています。