todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 寒い…

今家に帰ってきてぬくぬくしております。ホント家は心地イイですわ。家の中も寒いと思ってましたが、外から帰ってきたらポカポカに感じます。もちろん、かなり歩いたので身体が温まってるということもありますけど。
今日も朝は早起きでして、7時には起きてました。なんか今までの超夜型生活が嘘のような生活になってます。しかも、何をきっかけに生活リズムが変わったのかがよくわからないところが不思議です。とにかく、夜は24時になる前に寝てしまいますし(22時くらいには寝てる)、布団についたらすぐに眠りに落ちるので、不眠症癖にも悩まされず快適な睡眠スタイルに変貌しています。昼間もほとんど眠くならずに快調ですね。といっても、学校に行くことがあまりないので、かなりの時間をネット遊びに使っているわけですが。。
5限の教職科目の授業は例のごとく休みまして、TSUTAYAにCDレンタルに行って来ました。地元のTSUTAYAではアルバム旧作5枚1000円(税込み)セール(と銘打っているけど、レンタルだからセールじゃおかしいですよね。でも別の言い方がわからない。。)をやっているので、イエモンの初期のアルバムなど、10枚借りてきました。詳細はまた別項目で。
そんなこんなで、帰ってきて家でまったりしています。ちょっと色々と更新したいのですが、それはまた夕飯後ということで。