todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 レポート残り1つ

今日演習のレポートを提出したので、明日の「特許法」レポートを提出すれば、今年の仕事(?)は終了!です。演習のレポートですが、去年一度やった問題ばかりだからと、今日になって本格的に取り組んだのですが、案外時間がかかってしまい、提出したのはかなり夜遅くです。レポート提出のためだけに、寒い中学校に行ってきました。め、めんどくさす。
特許法」のレポートも、これまた結構重たいんですよね。。最近夜型に戻っているので、今日中に(明け方中に)できるところまでガッツリ進めていこうと思います。ガッツリガツガツ。
ところで、ブログの外観を変えてみましたがいかがでしょうか?前のもかなりのお気に入りでしたが、こちらの方がさらにシンプルで読みやすいような気がしたので、変えてみました。白画面部分が多くて眩しいかも知れませんが、そこらへんは照度、光度などを調節してみてくださいませ。
それでは、残り少ない年末生活を、慌しくゆったりお過ごしください(どっちやねん)。