todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 冬休み突入!!

昨日「特許法」のレポートを提出しまして、今日から実質の冬休みが始まりました(工学部の講義自体は先週の木曜で終了していた)。レポートは、配布資料を用いて、1時間半くらいでスパパッと仕上げてしまいました。というか、時間がギリギリだったから1時間半しか使えなかったってのが正直なところなんですが。。まぁともかく、単位は99%大丈夫なので安心です。
今日は、テフ君が無事帰省したので、一緒に2時間半カラオケで歌ってまいりました。ちょっと予想されたように、見事に年末年始料金で、普段よりはだいぶ料金は高かったですが、テフ君とのカラオケは久しぶりだっただけあって非常に楽しめました。テフ君とは、近いうちに飲みに行くので、そのときには目一杯語り合うぞ!
テフ君と別れた後、最寄駅付近にある「書原」に寄ったら、いつのまにか本を4冊買ってました(笑) 最近また欲しい本のジャンルがどんどん増えていっているので、本屋に行くのを自粛でもしないと、どんどんお金が消耗されていきます。。
もう今年も残すところあと3日ですね。焦らず慌しく過ごしましょう!(どっちやねん)