todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 伊藤サチコさんワンマンライブ!

伊藤サチコさんのワンマンライブ、観に行ってきました!昨年10月に発売した最新アルバム「三日月の夜」を引っさげてのワンマン!実は、サチコさんのワンマンライブを観るのは初めてでした(イベントライブとかは7回くらい参加してるのに)。
会場は渋谷DUOだったのですが、びっくりしましたね、本当に。え、ここマジでDUOですか?という感じで。詳しいことはライブレポの方に書きまっす。
まぁこんな感じで、日記ではあまり詳しい話とか、込み入った話とかは書かないようにします。どうせ、日記なんて後から読み返すことなんてほとんどないんだから、そこに骨のある内容を書くのはもったいないですし、不便ですもんね。後で参照する際の利便性のことも一応考えています。
それではー。