todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 au家族割

今日は、午前中に昨日のセンター試験の公民分野(3科目)に挑戦し、やばい結構難しい!と感じることとなった後、昼寝を挟みまして(最近日課になってる。。)、地元の家電量販店に行ってきました。兄が、PHSから携帯に乗り換えるということで、家族割を申し込むために、念のため一緒に行ったのでした。
が、、せっかく行ったのに、結局用なしだったことがわかり、ちょっとがっかりしました。しかし、実はかなり良い発見もしました。それは、マッサージチェアは気持ちいい!ということです。兄が契約してから機種を受け取るまでの間、店内に置いてあったマッサージチェアに試乗していたのですが、なんじゃこりゃ!というくらい丁寧に色々なことしてくれるんですよね。背骨に沿ったラインから肩甲骨の辺りまでの筋肉をやさしくぐりぐり、足をぐわしと掴んでもみもみ、腰のマッサージはちょっと物足りない気もしましたが(あまりフィットしてなかったのかも)、マッサージチェアの進化を感じました!恐らく、相当な需要があるんだと思いますねー。需要が多いからこそ、供給側も気合いを入れて技術向上に努めているのだと思います。実際、下手な人にマッサージしてもらうより、ずっと気持ちいいですよ。値段は30万くらいで、決して安いとは言えませんが、お金があったらぜひ家に一台欲しい!と思いました。
そんな感じの平凡な1日でした。