todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 fer-matさん、eflat92さんのブログが相次いで復活!

先日、id:fer-matさんとid:eflat92さんのブログが立て続けにプライベートモードに入ってしまったので残念、ということを書きましたが、両者ともここ数日の間にパブリックモードに復帰しました!喜ばしいことです。
fer-matさんの方は、残念ながら過去の記事は参照できなくなってしまっていますが、復活後の執筆ペースがものすごく早くてびっくりです!相変わらずの辛辣ぶりと、深い教養に基づいた明快な主張が魅力的です。以前からずっと思っていたことですが、いずれはぜひ新書など本を書いていただきたいと思います。