todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ライブドア一色

今日の朝刊の紙面はライブドア一色でしたね。先週の東京地検強制捜査から、あっという間に堀江社長含め4名が逮捕される事態になりました。このブログでは、今回の事件についてはまだ何も書いてきませんでしたが、かなり高い関心を持って注目していたことは確かです。今回の一連の騒動全体で自分が感じてきたことに関しては、近いうちに別項で書こうと思っています。
今日は、3限の「家族の社会学」に出席して、レポート課題を確認してきます。この授業はまだ1回しか出席していないですが、レポートだけだし、授業の中身を考えても出席の必要性は感じてこなかったのでした。恐らくこれが今年度最後の出席講義になると思います(輪読除いて)。
明日は輪読発表担当なので、帰ってきたら発表プリント作りに励みます!