todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 レポート終了!

昨日、おととい、と無事レポートを提出致しまして、今学期の科目のレポートは全て提出し終わりました。そして、試験のある科目が1つもない、ということは、今学期は無事終了!ということであります。実はまだ、別の問題は残っているのですが、とりあえず一安心です。
卒業まではあと1ヶ月半ありますが、卒業前に運転免許を取ってしまおう!と決意しているので、2月中旬〜3月上旬まで合宿に行ってきます(これから予約する)。ネット環境のあるところにしたいと思っていますが、実際どうなるかはわからないので、3週間くらいは更新できなくなるかも知れません。