todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 今日明日は沢山更新するつもり

今日は、新年度が始まって実質的に初めての土曜日です。新入の社員や学生の方達も、新しい環境の疲れが溜まってきた頃だと思うので、ホッと一息といったところでしょうか(とはいえ、サービス業は土日は休みでないところも多いし、私立の学校は土曜も開講するところが多いようですが)。僕も、今年度はしっかり計画を立てて行動することに決めたので、基本的にフリーにした土日は、ちょっと落ち着くことができます(まだ、平日も計画通り行動できているわけではないけど)。
というわけで、今日明日はここ最近の出来事や考えていること、更新しそびれていることなどを、ずばっと更新してしまおうと思います。ただ、自分の経験上、あまりに沢山更新しすぎてしまうと、読む方も疲れてしまってうれしくないと思うので(そして適当に読み流してしまう)、とりあえず文章として書いておいて、(はてな機能の)下書きとして隠しておくかも知れません。そうすれば、あまりまともな更新ができない可能性の高い平日用のストックにもなりますしね(笑)