todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 バックアップが取れなくなってしまった…

はてなが管理画面・編集画面を正式にリニューアルリリースしましたが(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060518/1147938340)、プレビュー機能と並んで新編集画面の最大の売りであったバックアップ機能が、なぜか機能しなくなってしまいました。始めのうちはできていたのですが、恐らくフォルダ整理で、いろんなファイルを消しまくってしまったのが原因ではないかと思います。「マイドキュメント」の中の「Download Files」フォルダに、ダウンロードしたファイルが取り込まれなくなってしまったので、そこら辺も何か関係しているのでは、と踏んでいるのですが。
バックアップ機能はめっちゃ便利なので、早めに回復したいものです。せっかく正式リリースになったのにー。。