todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 腹フェチ

(この記事は最後まで読んでください)


突然衝撃告白をするようでなんですが、僕、腹フェチなんです。それも、小学校高学年くらいの頃からずっとです。別に変態とかそういうのではなくて、単純に触り心地のいい腹が好きなんですね。もちろん、見た目も大事で、汚いのはそれだけで敬遠してしまいます。以前は、白い方がいいな、と思っていたのですが、最近はそんなにこだわりはなく、薄い肌色くらいがちょうどいいかな、とも思ってきています。あまりに白すぎると、なんだか漂白されたようで、あまり自然じゃない気がしてしまうんですね。

もちろん、腹だけじゃなくて、頭やお尻をナデナデするのも好きです(こういう言い方をしていいかはわからないけれども)。まぁでも、品定めをするときは、主に腹だけを見ますね。中身がいくら良くても、腹がダメなだけで萎えてしまうことなんでザラです。

なんか書いていて、こんな性癖を暴露してしまって大丈夫か!?と少し不安になったのですが、ここまで来たら仕方がありません。もう少し続けます。

実はこの腹フェチ、実は案外同じような人が多いんじゃないかな、と思ってました。しかし、今まで数人に聞いてみたところ、別にそんなこだわりはない、という話でした。残念ながら少数派だったようです。さすがに、女性に聞くのはちょっと気が引けたので聞いてないですが(あ、でも一度聞いて引かれた記憶が無きにしも非ず。。)。

まぁでもそんなわけで、インターネットショッピングは便利だと思いますが、そんなにガンガンに使うことにはならなそうです。十分に腹を見ることができませんからね。。。


あ、言い忘れてましたが、この腹って本の腹(背表紙の逆側)のことですので、念のため。