todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 YouTubeより名曲盛り合わせ・改訂版(女性ヴォーカル編 part2)

YouTubeより名曲盛り合わせ・改訂版の第二弾です。今までに一度は紹介した曲ばかりを集めているので、改めて聴く必要もないや、と思うかも知れませんが、何度聴いても良かったり、聴けば聴くほど味わい深くなる曲ばかりを集めているので、ぜひもう一度聴いてみてください。おや、初めて聴いたときにはあまり印象に残らなかったけど、改めて聴くと相当いいかも!と思う曲が出てくるかも知れません。
密かに一番下に設置されているアンケートも、よろしければ投票してみてください。結果だけ見たい場合は、曲を選択せずに「投票する」で見れます。

  • time to say goodbye / KOKIA






以下の曲の中から一番気に入ったものを選んでください。






締切:2006年11月02日18時00分
Powered By クリックアンケート