todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 左手人差し指を捻挫

実は昨日の朝、思い切り壁に手をぶつけてしまい、左手の人差し指を捻挫してしまいました(手の指の捻挫ってなんか変な感じ)。腫れはほとんどないし、医者に行ったら骨にも異常はないとのことなので、じきに直ると思いますが、突き指した時みたいに、指は半分くらいまでしか曲がりません。力を入れるのもちょっときつい状態なので、タイピングにも多少支障は出ていますが、無理をせずに普通にキーボードを叩くくらいなら問題ないので、ここの更新にも大きな影響はなさそうです。

年末なので、今年の反省と来年の抱負についてしっかりと記録しようと思っているので、年末までには、久々に書き応え、読み応えのある文章が書けると思います。