todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 もう年末休みの時期かぁ

今日(正確には昨日、、ってめんどくさいな)は、午前から出勤の日だったのですが、電車に乗ってびっくりしました。なんと、朝もそんなに遅くない時間帯なのに、乗ってすぐに座れたんです!えー?どんな真昼間だよ!?とか、どこの田舎だよ!?と思ったりしたのですが、28日ともなれば仕事納めが終わっている人も多いのですかねぇ。
でも、少し遅くなった帰りの電車は、行きの電車と違って、普段とあまり変わらない混み具合だったので、忘年会シーズンはまだ終わってないみたいですね。


みなさんは、どんな年末を過ごす予定ですか?