todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 携帯死亡

長年使っていたオンボロ携帯が昨日(10日)、ついに逝ってしまわれました。といっても、寿命でも何でもありませんで、母が誤って服と一緒に洗濯してしまったのです。僕はその日、少し寝坊して会社に遅れそうになったため、急いで家を出て携帯を忘れていってしまったのでした。まさかこんな形で変わり果てた携帯と出会うことになるとは。。

というわけで、データの復旧もまず望めないと思われるので、多くの知人の方にはこちらから連絡を取ることができなくなってしまいました。僕から重要度の高い連絡をもらう可能性のある方々は(少ないだろうけど)、どうかメールでなぐさめの言葉を送ってくださいまし。ただ、まだ新しい携帯は手元にないので、返信は明日の昼以降になってしまうと思います。どうぞ御了承下さい。

新年とともに、携帯の連絡先も0件からリスタートだー!。。