todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 JD投票体験(?)ができます

以前、ここでもYouTubeにアップされていた動画を使って、投票アンケートのようなものをしたことがありましたが(結局、YouTubeからは著作権法に触れる日本の音楽動画はかなり追放されてしまいました)、12月頃からJDリスナーだった方がJDを引き継ぐような形でアンケートを取ってくれています。
2007年度のセレクション投票はこちらになりますので、興味のある方は、ぜひ参加してみてください。参加の仕方は、リンク先ページにも書いてありますが、「試聴」で全曲を聴いて、3曲に投票し、最後に参加者数のところの「投票」も押して完了です。
アンケートは人数がとても大切なので、少しでも気になる方は覗いてみてください(試聴に少々時間はかかりますが、本当にいい曲に出会えるのだったらそんな手間は気にならない、というのが僕の立場です)。