todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 とても天気が良かったのに…

今日は快晴で気温もちょうど良い快適な気候でしたね。こういう日に外に出ると、ぶらぶらしているだけでもなかなか気持ちいいものですが、起きたのが昼前だったと言うこともあって、なんだかんだで外に出ずじまいになってしまいました。うーむ、いかんいかん。
このゴールデンウィークでは、久しぶりにフットサルのちょっとした大会に出たいなぁ、と思っていて、今日も少しネットで探してみたのですが、発見した「個人フットサル大会」は今日の昼開催だったので、普通に逃してしまいました。もっと前からきちんと予定を立てておくべきだったですね。

明日は、半年以上ぶりのサッカーです。めっちゃ気合い入っております!いつもやる相手のチームはかなりガツガツくるので、ぶっ倒されないか若干心配ですが、1点は絶対決めてやるぞー!