todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 明日は小学校参観

明日は、毎週通っているサッカー・フットサルのグループの代表(小学校の先生)の授業を観に行きます!授業参観の日ということで、若奥様と若旦那(違うか)に混じって観て来ます。普段のサッカーフリークの姿とは全く違うそうなので、かなり楽しみです。小学4年生の担当だそうですが、今の小学生とは全く接点がないので、どんな子たちなのかもとても興味があります。この年齢なら、僕たちの頃とそうは変わってないと思うんだけどなぁ。
そして夜からは、先週から始まったサッカーです。もちろん、仕切ってくれるのは昼間に参観授業を終えた小学校の先生。もうほぼ40歳というのにすごい活力ですよね。本当に驚きます。僕の方は、先週達成できなかった1得点を目指したいと思います。


本当に最近は、一時期とは打って変わって、日記ばかりになっていますね。1ヶ月に一度くらいはボリュームのある文章も書きたいです。