todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 26歳になりました

昨日は、はてなの新しいサービス、「はてなスター」がリリースされました。既に、はてな社内グループでは使われていて、なくてはならない存在になっていたので、一般公開されるのがとても楽しみでもありました。はてなスター関連の記事を見て回って、「あ、なんかいいなー」と思ったらポチッと思いを込めて押させてもらっています。そしたら、自分の日記にも星をつけてもらったりして、やっぱりうれしいなぁーと思います。
なんとなく前回の日記が今回のサービスを意識して書いてあるように見えてしまいますが、特段意識したわけではありません。もちろん、全くの偶然というわけではないですが。でも、実際本気でそう思ってますよ。


と、、変な前置きをした後ですが、今日26回目の誕生日を迎えまして、20代も後半の26歳になりました!なんというか、まだまともな社会人経験のないまま26歳を迎えてしまったのは少し怖いですが、すごく明るい兆しも見えてきているので、20代はこの勢いで突っ走りたいと思います!今後ともこのブログをよろしくお願いします!