todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 明日はファルカンフットサル

今週末にフットサルのイベントがあるみたいなことを書いたと思いますが、なんと多摩センターにファルカンが来ます。知る人ぞ知る、フットサル界の英雄です。ファルカンカップというのに参加するのですが、参加チームに飛び入り参加したりすることもあるようなので、非常に楽しみです。うちのチームには大のファルカンファンがいるので、絶対に意識して魅せるプレーをやると思います。ファルカンフェイントとかやったら、絶対ファルカン本人も喜ぶでしょうしね。
僕は、あまり意識せずにいつも通りのプレーをしたいと思いますが、ちょっとでも印象に残るプレーができたらいいなぁ、と思っています。生涯でもなかなかないチャンス、逃すわけにはいかないですね!